2017.01.13

 

今日は休みだったので、

近くのホームセンターに行ってきました。

 

日本でもホームセンターに行くと、

何に使うかわからないものとかも売ってたりして、

見てるだけでも楽しいですよね。

 

 

こっちのホームセンターも売ってるものは、

日本でも見かけるハンマーや、のこぎり、ネジや

ハウスマネジメントの道具が揃ってます。

でも形が日本と違ってたりして、

とても面白かったです。

 

 

例えばこの写真の右にある尖ったスコップ。。。

日本にもあるのかな??

僕は見たことがなかったです。

 

また日本は祝日に国旗を玄関先に飾る文化がありますが、

デンマークでも時々、国旗を玄関に置いてる家を見かけます。

日本とは違い、祝日とか関係なく年中飾ってあるみたい。

 

 

その国旗が売ってたり、

 

またネジや電池のパッケージも

日本と比べるとクールで業務的な感じ。

 

 

なんか日本と比べて全体的にサイズが

大きいなと思いました。

 

外に置くゴミ箱とデッキブラシ

 

 

異国の文化を知るには、

スーパーやホームセンターがわかりやすくていいですね!

 

 

The home improvement store in Northern Europe

It was my day off today, so I went to the home improvement store near here.
There are things we do not know how to use in a home improvement store, but we can enjoy just looking at these products.

In this store, the products are what you would expect, such as hammers, saws, and screws, which I often see in Japan as well.
But the shapes are different from those in Japan. I enjoyed the differences.

A supermarket or a home improvement store is a good and easy way to make sense of and get to know cultures of foreign countries.

 




海外格安航空券の空席と、海外格安ホテル空室情報がすぐわかる!

簡単!わかりやすい!DMM英会話

にほんブログ村 / 人気ブログランキングへ