2016.12.10

 

こっちに来て驚いたことの一つが、

スーパーに置かれているチーズの数です!

まーーーーー種類が多い、、、

100種類以上はあるなと思います。

(というか100種類以上あるってデンマーク人が言ってました。)

 

一番上の写真も、日本だとドリンクが売られているような

でかい冷蔵庫が壁一面に設置されていて、

その中身が全部チーズです。

僕はあんまり日本でもチーズを買った経験はないのですが、

(日本は何種類くらい置かれてるんだ?)

 

 

こんな売り場を見たこともないので、

ヨーロッパの人はチーズが好きなんだな〜と思いました。

やはりパンを食べる文化だからなのかな。

ちなみにデンマークにはいたるところに大小様々なパン屋があります。

そしてパンの他に主食はイモらしいです。

イモを主食にしている国は結構あるんですね。

アフリカはまさにイモが主食でした。(米もあったけど)

 

今一緒に住んでいるフランス人のおじさんは、

フランスは400種類くらいあるよ!と言ってました。

みんなチーズ好きなんすね。

 

 

Everyone likes cheese

I was surprised at, among other things, the number of cheeses that are in the supermarket.
there are so many cheeses there.
I guessed there were over 100 kinds of cheeses, and actually my friend said that is true.
I wonder if eating bread in everyday life is part of their culture.
By the way, There are the bakeries of various large and small sizes in Denmark.

 




海外格安航空券の空席と、海外格安ホテル空室情報がすぐわかる!

簡単!わかりやすい!DMM英会話

にほんブログ村 / 人気ブログランキングへ